SSブログ

降臨 ビッグなオカタ [季節の風物]

イルミネーションが消えイブの夜が明けると、待ち望んでいたサンタクロースからのプレゼントが枕元に置いてある、という夢物語こそがムカシから幼な子にとってのクリスマスのココロ。

このサンタ物語の真実をMyボス知ってしまったのは何歳のトキだったろうと回想しても小学生の頃に野球のグローブを手に入れた年としか思い出せない、といふのでアリンス。
ケーキ.jpg
でも、ボクはサンタもファミリーもウェルカム。なので、今シーズンの我が家には明るいウチにサンタさんのお出ましがありまして、救世主のご降臨と云ふべきか、ビッグなオカタがやって来たのでアリンス。
ビッグ.jpg
仕掛人が誰か分かってはおりまするが、そのココロは、日頃のウォーキング運動不足によるボクのストレス解消と、在九州の福太郎クンちの福二郎&福次郎兄弟へのアコガレ。 で、ビッグなオカタにボクの反応は・・・
反応gif.gif
名前.jpg
世間ではテディベアTeddy bear で通ってるやうですが、ファミリー妹たちサンタが見つけてきてくれた彼?彼女?の名前はマダありませぬの。フワふわモフもふ毛並みの首にネクタイかリボンをつけて命名せねば、と思案中でござんす。

コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
淳之介

もしかして、このビッグなお方はコストコ国から・・・ご降臨でありましょうか?! なかなかの強者、遊び相手として不足ナシ‼とお見受けしました。
※4歳を過ぎた今でも、福二郎&福次郎は・・・福太郎の腹心の友であります。

性別・お名前、お知らせくださいませ (^o^)
by 淳之介 (2015-02-09 23:07) 

Soran606

いつもありがとうございます。

Myボス命名のクマちゃんは、ご賢察のとおりコストコ経由で入国してマス。
期待と予想を裏切ってサイズ超過のクマちゃんなので、福ちゃんちの三兄弟のやうなスキンシップ、ボクにはかないませぬの。

by Soran606 (2015-02-15 10:04) 

口福の 贈り箱新年 祈長国 ブログトップ
 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。