SSブログ

cute face 6歳の [biography]

今日で満6歳になりました。少し前までボクの体調、絶不調ですたが、今やすこぶる元気に。
ですが、本日の天気、昼から小雨が降り出してしまい、アニバーサリー・ウォーキングできませぬ。

ボクのカラダ、今月の初めころ爆発・・・コレまでにないほど真っ赤っかになってしまい・・・急遽、病院へ。

女医さんの診察、皮膚検査のアト、"モノリス健診"?という血液検査もして、クスリは2種類の飲み薬と、"コルタバンス"とかいう「外用副腎皮質ホルモン剤ローションスプレー」、さらに”セボゾール シャンプー”も・・・
   (去年の冬12月~今年のサクラの季節)
6-1.jpg
   (サクラと青葉の季節)
6-2.jpg
   (冬の季節が終わるとボクの耳は痒くなりハジメ・・・)
6-3.jpg

 ウメやサクラが咲き始めた頃にはマラセチア菌が発生していたようでして・・・で、今回の診断はアトピー性皮膚炎とマラセチア菌拡散だったようで、その他に異常なし、といふことでしたの。
 かくして、ファミリー母は心配の極み、Myボスは驚愕、アンド安堵ですたぁ。ボクはカユミも匂いもメヤニもなくなって元通りの元気が・・・てなコトで、今年のバースデイはオトナシメのホーム・パーティーですッ。
6-5.jpg
     6歳になったボクとMyボスの願いは、2歳~3歳頃の青春"cute face"の復活なのでアリンス・・・
6-4.jpg




 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。