SSブログ

年の瀬に プロバイオティクス [biography]

浅草寺境内では年の瀬恒例の"羽子板市"が今日まで開かれてマスが、ファミリーからの耳情報では今年の押し絵、五郎丸サンのお顔がアチコチで見られるやうでアリンス。

ボクらは寒さ厳しき折、散歩オックウ、デブショウでして、Myボスなんぞは居場所部屋の掃除と模様替えに取り組んでおりましたの。
で、キノウのこと、ピン・ポ~ン・・・宅配便お荷物、中からはかなりイイ匂いがしまして・・・在九州小倉の福太郎君からでありますたぁ。   ご覧のようにイッパイ詰まっておりまして、ボクは待ち切れませぬぅ。
IMG_0676-600.jpg
 ゴブサタ続きのMyボスは、恐縮かつ有り難がるコトこの上なく、ボクはと言えば真っ赤な大リンゴに加えてイロイロある中、"プロバイオ ビスケット グルコサミン"やら"ナチュ-ルチップス"を発掘
 ・・・福太郎君母上の愛情たっぷり、ボクのカラダにご配慮いただき、マッタクモッテありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cute face 6歳のgood night 2015 ブログトップ
 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。