SSブログ

春の嵐 黄色票 [biography]

春の嵐ならぬ、東日本大震災以来の大地震。熊本では震度7、まだ余震が続いているそうで心配なコトです。

東京にも揺れが伝わってきたようですが、ファミリーが帰郷している宮崎や、福太郎クンのいる福岡でも震度3だったソウナ。

 で、今日はご覧の画像のみですぅ。
600-1.jpg



コメント(1) 

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
淳之介

ずーっと、ご無沙汰で申しわけありません。
そして、地震のご心配ありがとうございます。

福太郎的には、気に留める様子もなく爆睡しておりましたが・・・
大きめの余震が頻繁にありましたので、深夜1:30位までは
いつでも対処できるよう、一階で仮眠をとりました。
アタマのどこかで、北九州は大丈夫!が・・・大丈夫???に。

これをきっかけに、コメント復活出来そうな気がします。
by.更年期の福ちゃんママ

by 淳之介 (2016-04-15 23:09) 

隅田川の桜 4-08晩秋の 誕生日 ブログトップ
 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。