SSブログ
散歩スポット ブログトップ
前の10件 | -

辰巳の ドッグラン [散歩スポット]

昨日ボクらは春らしい暖かさを感じてプチドライブ。
東京湾の最北、江戸城から見てタツミの方角なので「辰巳」と名付けられたトコロ、"辰巳の森海浜公園"へ。

続きを読む


コメント(0) 

10+10 大安吉報 [散歩スポット]

今日10月10日は、1964年(昭和39年)東京オリンピックの開会式があった日で、以前は体育の日だったのですが、近年はフレキシブルに。今年は単に三連休の初日ですが、ナント、大安なのです。でボクら、ファミリー兄からのメールを待ちきれず、Myボスの信心、最近篤いトコに散歩に出たの。

続きを読む


コメント(0) 

謡曲 隅田川 [散歩スポット]

妙亀塚みょうきづか まつり」というイベントが初めて行われるというので、台東区橋場一丁目の妙亀塚公園へ。

続きを読む


コメント(2) 

江戸川ほとり 葛飾柴又 [散歩スポット]

秋の日ピクニックの第2弾、気まぐれファミリーのサンポ・リクエストもあって、今日は東京と千葉の境を流れる江戸川のホトリ、"麦の季節に 野菊の"でご案内した松戸市の対岸にある葛飾区柴又しばまた へ。

続きを読む


コメント(2) 

秋日 第三台場に [散歩スポット]

秋の好天が続いていても遠出しないボクら、ランチタイムウォーキングのちょこつとドライブでお台場へ。

続きを読む


コメント(4) 

芸術の 環境アート [散歩スポット]

最強台風18号通過のアト、VONGFONGヴォンフォンと名付けられた19号が接近中ですが、"スズメバチ"という意味だけに手強そうでアリンス。     で、その直前サンポ、秋らしくチト芸術のカオリを。

続きを読む


咲き続ける桜で 愛憎とともに [散歩スポット]

今朝は北からの風が吹いてやや花冷えの陽気でしたが、空は快晴なので上野寛永寺付近へ。

続きを読む


コメント(2) 

ソラニハ Soraniwa [散歩スポット]

ソラニハ」って言葉、ご存じでしょうか。そのコトにボクらが出逢ったのは、昨日でした。

続きを読む


コメント(2) 

さくら名所 蝋梅や梅林の自然公園 [散歩スポット]

今日はこれから先、ボクらの散歩に影響する場所、千葉市内のトアルところにドライブ、行ってまいりますたぁ。

続きを読む


コメント(2) 

勧善懲悪團十郎 花川戸助六 [散歩スポット]

そのうちにご案内しようと思っていたトコロ、十二代目市川團十郎さんの訃報があって、ご冥福を祈りつつ江戸歌舞伎ユカリの地を散歩してまいりました。

続きを読む


コメント(4) 
前の10件 | - 散歩スポット ブログトップ
 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。