SSブログ

リバーサイド 草の香りと秋桜 [行きつけの]

台風が秋雨前線を引き連れて行ってくれたおかげで、昨日、今日はとっても良い天気。
なので、久しぶりのウォーキング。

葛飾区にある都立水元みずもと公園、埼玉県との境にあって、都内で唯一という、水郷の景観がある大規模公園に、ファミリーでお弁当を食べに行って来たの。
aki1.jpg
     で、なんと言っても良かったのは、久しぶりの草の匂いと味。   美味しかったデスゥ。
aki2.jpg

 そして今日は、行きつけの隅田公園へ。
aki3.jpg
桜橋タモトにある9人席のベンチ、端から2番目にある「S」ストロークのシートがMyボスの定席。そこで、水とコーヒーで、散歩の楽しさを満喫。
aki4.jpg
aki5.jpg
フリー・ランの後、マダ強かった日射しのセイか、ちとバテました。
                                       コスモス秋桜の花、目に入ってマセヌ。
                                                  ・・・明日も晴れるといいナ。

コメント(4) 

コメント 4

淳之介

Soran君の、草を味わってるお顔・・niceだわ~。
いろんな場所のお散歩、楽しめて良かったね!(^_^)/

東京って、大きな公園いっぱいで・・・羨ましー。

by 淳之介 (2012-10-12 17:28) 

Soran606

毎度ありがとうございます。

川や、花と草のニオイは格別ですネ。
福ちゃんの11月の11日とボクの20日、
一年違いですが、誕生日が近くなって、
もうすぐハッピー・バースデー、楽しみデスぅ。

by Soran606 (2012-10-12 21:03) 

のり

水元の写真は子どもの頃みたいだね(^_^)/
元気そうで何より!

明日も晴れるといいね☆彡
by のり (2012-10-17 01:14) 

Soran606

毎度ありがとサン。
元気のモトは元気。ボクは食べる時、散歩の時に一点集中、
「一所」懸命なのですヨ。

今日は、東京駅から大伝馬町、スカイツリー経由で
お台場へ、Myボスたちが行くラシイ。
by Soran606 (2012-10-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。