SSブログ

ハッピーウィーク ピロリ [biography]

大晦日のお祝いから始まって、お正月のオセチ、そのあとの七草ななくさ粥、鏡開きのお汁粉・・・ボクの食欲は増進して最高潮、さらにファミリーのバースデーが続いて・・・といふこの時季なのでありんした。


ハッピーウィーク×2のドンジリにはMyボスのバースディもありますて、オン歳66に。
連休中のホームパーティではご覧のケーキ・・・もあったンですが、ボクは御相伴ゴショウバンにあずかりませぬの。
IMG_0131--.jpg
          かつてないお祝い会がプロモートされて、Myボスは呂律ロレツ回らぬオヨロコビですた。
ダカラ、といふわけではありませぬが休み明けに経鼻内視鏡検査・・・結果、異常ナシ
                                       ・・・だと良かったのでありますが、ナント、10数年前に消え失せたハズのヘリコバクター・ピロリに再び遭遇だそうで、今回は保険適用除菌薬を1週間服用するラシイの。
ピロリ.jpg
 ボクは少しも心配しておりませぬ。 Myブログご覧の皆さまへ・・・ピロリを除菌して美味しいお酒をたのしみませう。

コメント(2) 

コメント 2

淳之介

すっかりご無沙汰・・・お許しくださいませ(-_-;)
お友だちのブログ行脚もままならないくらい、遊びまくり+合間に仕事に追われる日々を過ごしております。
いつの間にか月どころか、年もまたいでしまいお恥ずかしい限りです。

随分遅れてしまいましたが、楽しいお誕生日を迎えられたとのこと・・・
おめでとうございました。
ソロソロお薬も効いて、体調も整った頃でしょうか?
暦の上では、春になりました~。ボスとSoran君の、お散歩風景楽しみにしております。(^^)/
by 淳之介 (2015-02-09 22:28) 

Soran606

いつもありがとうございます。
ボクらこそマッタクもってゴブサタですぅ。
あっアッとしてる間にもうサクラの季節。Myボスは、
歳をとると時間がタツのは早いねぇと言い訳申し、
ブログ更新すっかり筆無精、ご寛容くださいマセ。
体調はフダンと変わらず、で、ボクのミミは完治した
ものの、皮膚のカユミがおさまりませぬの。
ろくロクなボクらですが、福ちゃんファミリーのハッピーライフ、
見習って、これからもよろしくです。
by Soran606 (2015-03-27 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年 祈長国春一番の 梅に桜 ブログトップ
 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。