SSブログ

晩秋の 誕生日 [biography]

昨日はボクの誕生日。満7歳になりました。
4月のサクラの季節以後近況報告も途絶えておりまするが・・・5月には、姪ができますてボクは叔父さんに・・・初めての遭遇でも前からの家族だったように自由で自然に・・・と、マァいろいろあって、時はすでに晩秋に。
600-1.jpg

朝からファミリー母さんはお掃除、ボクは洗濯イェお風呂に入ってカラダ清潔に、体毛乾燥のためサンポに行って・・・街の銀杏や桜は綺麗に色づいて午前の部。
600-2.jpg

 夜になって、晩酌タイムにファミリーたちも参加・・・ハッピー・バースデーてなことで夜間の部。
600-3.jpg
     手作りパンケーキにニンジン蝋燭7本立てる間もなくパクつきますたぁ。

春の嵐 黄色票 [biography]

春の嵐ならぬ、東日本大震災以来の大地震。熊本では震度7、まだ余震が続いているそうで心配なコトです。

続きを読む


コメント(1) 

関節痛で 東京マラソン [biography]

新年ご挨拶以後長~いゴブサタでござりました、ご容赦。
2月もハヤ残り少なくなってしまい、寒い日が続いて春日和はモ少し先になるやうですが、今日は「二・二六事件」の日・・・いえイエ、ファミリー母さんのお誕生日なのでアリンス。

続きを読む


コメント(0) 

年の瀬に プロバイオティクス [biography]

浅草寺境内では年の瀬恒例の"羽子板市"が今日まで開かれてマスが、ファミリーからの耳情報では今年の押し絵、五郎丸サンのお顔がアチコチで見られるやうでアリンス。

続きを読む


コメント(0) 

cute face 6歳の [biography]

今日で満6歳になりました。少し前までボクの体調、絶不調ですたが、今やすこぶる元気に。
ですが、本日の天気、昼から小雨が降り出してしまい、アニバーサリー・ウォーキングできませぬ。

続きを読む


ハナ冷えと 青い札 [biography]

曇のち雨の予報、花冷えの今日はサクラが咲ききってハナビラが、風に舞い雨に散ってます。
ボクらは保健所の予防注射出張会場となる近所の公園、いつものやうに行ってまいりやした。

続きを読む


コメント(0) 

ハッピーウィーク ピロリ [biography]

大晦日のお祝いから始まって、お正月のオセチ、そのあとの七草ななくさ粥、鏡開きのお汁粉・・・ボクの食欲は増進して最高潮、さらにファミリーのバースデーが続いて・・・といふこの時季なのでありんした。


続きを読む


コメント(2) 

口福の 贈り箱 [biography]

天皇誕生日、祝日で静かなひととき、ピンポン~とご来客、と思ったら荷物の配達でしたの。

続きを読む


コメント(2) 

5歳の境地 行雲流水の [biography]

11月の第三木曜日の今日、言わずと知れた"ボージョレ・ヌーボー"解禁日でアリンス。
デスガ、最も大事なコトは、ボクの誕生日なのれすぅ。

続きを読む


コメント(2) 

あなたへ 避けられない病気 [biography]

2年前に映画「あなたへ」で"英二"を演じた俳優高倉健さんが、今月10日にリンパ腫で亡くなっていたそうです。

続きを読む


コメント(2) 
 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。