SSブログ

関節痛で 東京マラソン [biography]

新年ご挨拶以後長~いゴブサタでござりました、ご容赦。
2月もハヤ残り少なくなってしまい、寒い日が続いて春日和はモ少し先になるやうですが、今日は「二・二六事件」の日・・・いえイエ、ファミリー母さんのお誕生日なのでアリンス。

昼過ぎピン・ポ~ンで、岡山からお花が到着。
お歳はボクから言えませぬが、今日から"高齢者"の母さん、タイソウナお悦びですぅ。
IMG_0728-600.jpg
「花よりダンゴ」ってコトもありまするが、マ、ボクのバースデイではありませぬから我慢して、ボクもお祝いのオスソワケでパチリ写ってマス。

そんなハッピー気分なのではありますが、ボクは病みアガリですて、アサッテには"東京マラソン"第10回があるっちゅうのに、走れませヌの・・・先週の出来事・・・ヒィ~フゥ~、ウぉっ~キャ~ンと唸ってしまったホドの激痛が足に来て、立ち上がれませんですたぁ。

で、早速いつもの病院へ・・・X線と超音波エコーで診てもらったトコロ、骨折や内臓などに異常なく、股関節も正常らしく、女医さんのミタテは左足関節炎?といふもの。痛み止め注射してもらって、アトは薬を飲んで安静にッテことで、イマはオトナシくしているの。
Myボスと母さんの考察によれば、毎晩柔らかソファーで独り寝をしているのと、フローリングで足滑らしてるのが原因ダロウてなことで・・・
IMG_0726-600.jpg
     ご覧のような滑り止めソックスを履いて、寝グラはマットに、てなことになりましたぁ。

 ボクの右足股関節には先々の不安があるようで、ネットで"Johnサンと足の悪い老犬Schoep"を見たMyボス・・・221520875392133249z0sqs1AJc.jpg                  (画像は海外ネットから無断でお借りしました)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。