SSブログ

ゴールデン晴れ 時々アグリ [行きつけの]

今日は天気予報どおり"晴れ"、ボクら、夜明け早々から態勢整えてドライブに・・・と言っても、いつものトコロに。
先週はMyボス一人だったのれすが、今日はボクも同行。道路はスイテまして、6時すぎから畑でスタンバイ。
                         で、現状で唯一栽培中のキタアカリの様子、まずマズ順調、だそうですぅ。
20130428ja.jpg

その後ボクは、周りの草を味見したりシテ、飽きちゃったトキはダウンして・・・まぁ、ソンナこんなの感じで、休憩タイムまで待ってほぼ出来上がったラシイ畑のカタチ。
20130428-12.jpg
 ・・・肝心の中身は、エダマメ、トウモロコシ ・・・もありますが、本格的な苗の植え付けはコレカラのお楽しみのようでして、今日もこのアトは、芝生の上で日光浴とお弁当。  なので、アグリ・ドライブはこれからも続くのでアリンス。


コメント(2) 

コメント 2

淳之介

どんどん、畑らしくなっていきますねっ。
じゃがいもさんは、そろそろ小さな白いお花が咲く頃でしょうか?

収穫祭を楽しみに、頑張ってくださーい。(^_^)/
by 淳之介 (2013-05-11 17:01) 

Soran606

いつもありがとうございます。
ジャガイモの花芽、つき始めてましたぁ。
by Soran606 (2013-05-12 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

惜春 藤紫も麦の季節に 野菊の ブログトップ
 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。