SSブログ

今年もありがとう Goodbye Yesterday [biography]

"仕事で、私生活で、誰にとってもおそらくは良いことばかりではなかった一年だろう"と読売新聞編集手帳欄に載った今年、ハヤ大晦日になりました。
ブログ更新ヤヤ控え目で服喪中のボクらの年の暮れ、振り返って、いずれもムカシmusicで恐縮ですが・・・
マズは、"演歌の星"だった藤圭子サンを偲んで、1971年(昭和46年)の歌、なかにし礼作詞の"別れの朝"を。                                             
團十郎さんや島倉千代子サンも、フルサトのファミリーも亡くなってしまった年、アルイハ、それぞれの途に旅立っていったヒトがいて、今頃元気にしてるかな、と想いつつ、"粋な別れ"のようにはいかなかったなぁと反芻するMyボス。
   なので、石原裕次郎の"夜霧よ今夜も有難う"のB面だった1966年(昭和41年)のこの唄を。
ですが、明日からの新年はキット良いコトがあって、ハッピーでありますように・・・元気になる曲で一年の締めくくり。
         玉置浩二"悲しみにさよなら"       +     今井美樹"Goodbye Yesterday"
   


   お詫び:ボクらのお気に入りmusicなど、ご紹介していた動画共有サイトでinvalidのページが生じています。
         musicの歓び共有より著作権優位らしく、やむなくリンク部分は空白のママとさせていただきます。
             未熟なMyブログづくりでたいへん恐縮なことですが、ご賢察くださるようお願いいたします。
20131231-2.jpg
   このブログをご覧いただいた皆さま、そしてボクらにお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。
                                                       よい年をお迎えください。

コメント(2) 

コメント 2

淳之介

「今年もありがとう」我が家からも、Soran君ファミリーへ。
ブログを通して、ワンコのコト!音楽のコト!いろんなコト!・・
いっぱいお話しできて、感謝です。

2014年も、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
by 淳之介 (2014-01-01 00:52) 

Soran606

いつもありがとうございます。
2014年も、ドゥーゾよろしくお願い申し上げます。
by Soran606 (2014-01-01 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピー 福クリスマス新年 2014年 ブログトップ
 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。