SSブログ

春は名のみの 軽カー [biography]

春は名のみの気候、陽ざしはとっくにスプリングなのに、空気は冷え冷えウィンター風っテナ今日この頃ですが、ミニ・ドライブ用のクルマがようやく納車されて3週間近くに。
その後、車内のカスタマイズDIY作業も済んで通常運行が可能になった状態、Myボス初めての軽カーですが、今のところストレス・フリーらしいの。 色はお気に入りのヒダマリ・アイボリー、フロントにはボク用フックが付いちゃって・・・
N-BOX.jpg
 ですが、ボクの占有スペースはご覧のようなドライブシート?冷酷なカベで運転席と仕切られてしまい、以前のように何でもアリの自由解放区にはなってナイのでありまして・・・
600-2.jpg
ウィンドウ・オープンも半開。まだ慣れないので、"スワレっ"とか、"ダウンっ"とか指示されながらの乗車。
で、今日は畑の積雪被害調査を兼ねて千葉まで往復、車内のアチコチにボクの匂いを擦りつけながらの慣らし走行は現在400㎞となったのですたぁ。                              

コメント(2) 

コメント 2

淳之介

ヒダマリ・アイボリーちゃん?くん?、仲間入りオメデトウございます。
このお車だったら、収穫したお野菜ごっそり持って帰れますね。(^^)/
Soran君仕様も揃ってるようだし、益々楽しいお出かけが出来そう。

こちらも、日中は10から13℃と少しずつ春が近づいているようです。
by 淳之介 (2014-02-21 22:41) 

Soran606

いつもありがとうございます。
東京地方も週明けには暖かくなりそうな予報です。

クルマのキーが変わってチャラチャラ鈴音なくなってしまい、
マダ、クルマに乗り込むタイミングがつかめてませぬの。
けど、これからはミニドライブ楽しめそうでありまする。
by Soran606 (2014-02-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。