SSブログ

W杯 無念 [季節の風物]

グループリーグを勝ち抜けることアタワズ、無念の敗退、イイところ少なく退場となりました。

真っ盛りのワールドカップですが、myボスなんぞは、かつてなくTV番組にかぶりついていて、早朝からの中継、夕方からも録画放送、さらには夜にはダイジェスト番組までも追っかけ。
で、やっぱしスーパースターが活躍するチームの展開こそ何よりもおもしろいねぇ、と俄かサッカーファンに。
感動シーンは無尽蔵で、今日の試合開始前には、かつての監督ジーコからの励ましメッセージ、「希望がある限り闘おうじゃないか」と言っていたとか、スタジアムにはボクらの色、yellowがあふれているとか・・・イロイロ。
  ボクはと言えば、雨降り続きの今のシーズン、ボール遊びも叶わず、ご覧のようにウロウロしてるのでアリンス。
600.jpg
                    今日もコレカラ雨の予報・・・雷鳴トドロキ、サンポもママなりませぬ。
コメント(2) 

コメント 2

淳之介

ドーハの悲劇以来、サッカーを楽しむよりも・・・
あの喪失感は、「モー、イヤ!」と暫くの間は遠ざかっておりましたが、
主人につられ、ついつい鑑賞。(^_^;)
外国人選手も、少しワカルようになりました。
日本敗退も、ドーハのような喪失感には襲われず乗り越えました。
今は、スポーツニュースで楽しむ程度ですが・・・
世界レベルの高さ・早さ・スゴ技に(*_*)の毎日です。
by 淳之介 (2014-07-08 00:00) 

Soran606

いつもありがとうございます。

不完全燃焼で終わりました、
日本もブラジルも。
それにしても、敗戦の総括?もなく
次期監督決めてしまう事情、
myボスは到底納得できない、と
ニワカさっかーファン、憤っておりまする。
by Soran606 (2014-07-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。