SSブログ

口福の 贈り箱 [biography]

天皇誕生日、祝日で静かなひととき、ピンポン~とご来客、と思ったら荷物の配達でしたの。

ナンと小倉の福太郎君からの宅配荷物でありんす。
で、早速ボクはクンクンと匂いを嗅いで開封をセカシたら、またまた中から良いカオリ。
赤と黄のリンゴを発見、続いてMyボスにっこりの酒のトモ・・・など、ウレヒイ食べ物がタクサン詰まってましたの。                              ボクは真顔になってマス。
口福1.jpg
暖かメッセージも入っていて、口福こうふく に重ねガサネ、ボクらのハートも"だんだん"ブログのように暖まります。
ボク専用のクッキーもあって、それは福ちゃんの兄弟犬ルイ君からのプレゼントのオスソワケだそうでして、この場を借りてお礼のご挨拶申し上げます。ありがとうございましたぁ。

 ボクら待ちきれず、我慢できずに黄リンゴからゴショウバンにアズカッタ次第でござんした。
口福2.jpg
                    ボクはおねだり顔に・・・ごちそうさまでした。


コメント(2) 

コメント 2

淳之介

東京ー福岡も、宅急便だと正味半日!
人間&DOGも、身軽に移動出来れば良いのですが・・・
ナカナカそうは、いきませんね^^;
コレって珍しい?! ボスのお口合うかしら?!
迷いながらも、贈り物を選ぶのはトッテモ楽しみ♪
あー今度は、アレもいいかななんてっ!
まだまだ、九州にはイロイロあります(笑)(^^)/

2枚目のお写真、Soran君のお顔・・・福太郎と極似です(*_*;

by 淳之介 (2015-02-09 22:58) 

Soran606

いつもありがとうございます。
クッキーもリンゴも、ご飯のオトモもみ〜んな美味しくいだだきますたぁ。ヤッパ、九州、ウラヤマシですぅ。

by Soran606 (2015-02-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。