SSブログ

納涼の はなび [季節の風物]

昨日の夜は毎年恒例の"隅田川花火大会"。
ボクら夜食事をちと早めに済ませ、花火打上地点の"さくら橋"近くの隅田公園に向かいますたぁ。

 通り道、ご近所ではご覧のような路上ウォッチング光景が続きます。
近所.jpg
で、ナント言ってもはなび・花火・ハナビは音の響きが醍醐味なので、観光客さんたちタムロする混雑エリアすり抜けていつもの穴場ビュースポットでハナビ体感。
見物中.jpg
 周りはホトンドが若者カップルやファミリーさんですが、ボクらすれ違ったりしたトキはお声掛けていただきました。
見物の途中、酩酊オニイサンが接近、道に寝ころんでボクにジャレてきたトキには、弾みで反応、マウンティングしちゃったりしてMyボスに止められ叱られますたぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。