SSブログ

ナイト・ウオーキング super moon [季節の風物]

今夜は、月が地球に最も接近する時と満月が重なる"スーパー・ムーン"。
               なので、さきほど、いつもの散歩コースをナイト・ウオーキング。

この現象、年に一度のペースだそうで、このアト、月は地球から40万キロ以上も離れた位置まで遠ざかるラシイ。
          なのですが、きょうは厚い曇に時折小雨まじり、お月さまは到底見えませぬの・・・残念。
super-moon20130623.jpg

 セッカクなので、去年の5月5日のスーパー・ムーン、Myボスの記録写真をご覧下さいマセ。
super moon 20120505-2.jpg
super moon20120505-2.jpg

  昨日もアグリ・ドライブのお出かけなどしてマスですが、ちと、編集担当サボッてますて・・・ご容赦ですぅ。
コメント(2) 

コメント 2

淳之介

ご無沙汰で、ゴメンナサイ。
Soran君&ボスさん、お変わりないですか?
浅草風景やスカイツリーをTVや雑誌で見るたびに、お二人を思い出して
おりますよー。
今年の夏は、千葉からワン'Sのお友だちがファミリーで車で来福されました。
アグリの閑散期、いらっしゃいませんか~。(^^)/

by 淳之介 (2013-08-25 17:41) 

Soran606

いつもありがとうございます。ボクらも大変にゴブサタでござりまする。

でも、「だんだん」ブログは毎日拝見してマスので・・・
千葉からのレディースさんたちのこともガッテン承知で、
とても羨ましく思っておりまする。
九州には是非とも行きたいナとも重ねガサネ願っております。
by Soran606 (2013-08-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。