SSブログ

御礼 アクセス累計5万回 [index]

          Yellow Labrador  "Soran" いつもご覧いただきましてありがとうゴザリマスル。
          昨年2月に開設以来、つい最近、アクセス件数が累計5万回を超えたようです。
          皆サマのオツキアイと忍耐と友情に改めて感謝申し上げます。 by Soran+Boss

          節目のページなので、thinking小gif.gif
        今回は過去を振り返らずに、
          最近の写真に音楽で
       ボクらのマインド伝わりますように。










   暑いトキの散歩の途中のヒト休み、木陰で花壇に寄り添って・・・
クリップボード1.jpg
          いつものトコロには今頃もバラが咲き続けていて・・・
クリップボード2.jpg
クリップボード3.jpg
クリップボード5.jpg
   都会からチョト離れるドライブ+散歩は、自然に包まれて平穏に暮らすふうのHappyなヒトトキを味わいに・・・
クリップボード4.jpg
  ケド、安納芋と丹波黒豆を植えた畑にいたムシが気になって・・・  
ムシ追いgif.gif
 ボクの特性は”決シテ瞋ラズ”、ムシにもネズミさんにでもフレンドリーで、野菜も大好き肉食獣なのでアリマス。
                    

 ・・・沢田研二も前川清も加藤和彦もムクチな歌手、何かを読み違えた男の雰囲気漂ってどれもイイ曲でしたぁ。

コメント(2) 

コメント 2

淳之介

♪許されない愛、♪そして神戸、♪素晴らしい愛をもう一度・・・どれも、思い出深い曲だったり、アーティストであります。
特に、前川清さんの声と楽曲が大好きで、今でも好んで聴いております。
加藤和彦さんは、名前を知らない頃に・・・「帰って来たヨッパライ」に出会ったのが最初で、安井かずみさんと再婚してた時の素敵なご夫婦の様子が、今でも思い出されます。
沢田研二さんは、GS時代の記憶は?ですが、TVで「ジュリ~❤」を見ておりました。
紹介いただいた曲をきっかけに、アレコレ思い出しましたー。
ありがとうございましたー。

アクセス件数、累計5万回超え!おめでとうございます。
Soran君とボスの近況photo、楽しみました。

by 淳之介 (2013-08-25 18:24) 

Soran606

いつもありがとうございます。

この謝恩ページの編集担当は、選曲を含めてMyボスでしたぁ。
で、眠られぬ夜にアルコール瓶片手でこのページに辿り着くと
この3曲でイイ気分になれるのサ、と言っておりますル。
青春の音楽、深い感覚が一瞬にして思い出せちゃうラシイの。

藤圭子さんのご冥福をお祈り致します。

by Soran606 (2013-08-27 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。