SSブログ

落葉前に ひだまりのココロ [季節の風物]

去年の今ゴロ、ボクらは散りゆく金色の落葉を見たくて青山あおやま通りへ行ったのですがゲームオーバーで、今年こそはと意気込んでプチ・ドライブ。
"センチメンタル 銀杏並木"で明治神宮外苑をご案内したのは昨年12月12日のこと、で、今回は10日も前、先週続いた晴れの日に・・・ですが、銀杏並木は"ラクヨウ寸前"の状態を保ったままでして、Myボス期待の逆光ハラハラ・ヒラヒラ・シーンにはホド遠かったラシク、ぶらり散歩してヒト休み、その後モチョット先にある都立代々木公園内ドッグランに足をのばしたのでありました。
落葉.jpg
初対面の犬君たちと交流しますたが、大型・中型・小型とに分けられたエリアでも女子犬サンの匂いに惹かれてしまつたボクは存分なランニングといふ訳ではなかったの。この季節、青葉はなくて枯葉ばかりでアリンした。

ボクは未だ防寒着をまとっておりませぬが、今週末には寒波襲来だそうで木枯らしのシーズン、ドナタ様もお出かけの際には暖かくしてドウゾ。

コメント(2) 

コメント 2

淳之介

素敵な銀杏並木ですね~、いいないいな(^_^;)
福太郎にも、サクサク、シャッシャッと歩かせてあげたいなぁ~。
先日のパパさん母校周辺散策で、小っちゃい銀杏並木を見つけて感激してたけど・・・Soran君地方は、迫力ある~!とってもキレイです。

こちらは、今日も雨。
気温も低く、風も強くて・・・とうとう「冬がキター!」って感じです。
寒さ対策して、お散歩楽しみましょーね~。(^^)v
by 淳之介 (2013-12-11 23:44) 

Soran606

いつもありがとうございます。

昨日ボクは、シャンプーしたあとに散歩。
北風ふき始めてますデスね。
そろそろクリスマス・シーズンで、
イルミの準備を急がねば、とMyボスつぶやいて
おりまする。
大学の学食、美味しそうでしたぁ。
by Soran606 (2013-12-12 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。