SSブログ

チェックアウト 出所気分  [biography]

生涯2度目のホテル宿泊体験、無事、出所してまいりましたぁ。   貴重な記録写真をご披露申し上げます。

 3日前の夕方、陽は傾いていまして、ボクは夕方の散歩のツモリ、草の香りを楽しみながらのウォーキング。
before in.jpg

 そのアトに、ホワイトハウス内へ到着、直後のボクの表情、目がチト緊張している感情を隠せませぬ。
check-in.jpg
で、今日の午前中、迎えが来たような気配を感じ取りましたので、ボクはややヒステリックに吠えて、1階受付にいるMyボスらに合図をおくりましたの。その時Myボスは、ボクの合図に気が付いたと言ってますが、タマタマ居合わせた黒ラブ君8歳とご挨拶中だったトカ。 ・・・ で、その直後が下の状況記録写真なのであります。
check-out.jpg
                    ボクはと言えば、もちろん、Myボスらに直行いたしましたよ。

コメント(2) 

コメント 2

淳之介

Soran君、出所?おめでとうございます。(^_^;)
今ごろは、ボス&ファミリーに甘えちゃってるのかしら・・・
誰にとっても、お家がイチバン‼

今夜は、グッスリお休みくださいな~。(^^)/
by 淳之介 (2013-11-25 21:41) 

Soran606

いつもありがとうございます。
やっぱ、娑婆の空気はウマイッすぅ。
タマにこういうことがあると、
互いの存在とキズナ、再確認できた
ような気がします。
Myボスは、家にボクが居ないと
過呼吸になって呼吸しずらかったぁ、
と言ってマス。

by Soran606 (2013-11-26 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。