SSブログ

花の前 咲く花たち [季節の風物]

今日はハヤ4月の陽気。いつもの隅田川、ソメイヨシノも開花して、満開めざす花イッパイなのでありんす。

          ソメイヨシノの満開前、川べりにはご覧のように咲き誇ってるかのような花たちが見られます・・・
   菜の花・・・ツバキ・・・ユキヤナギ・・・パンジーたち・・・昨年一月に福島から移植された"三春滝桜"の子孫木も。
1-600.jpg
フラワーズ600.jpg

          そして、以前にもご案内したサクラを謳う童謡「花」の碑の前で
8-600.jpg
          思うは、やはりサクラ、ヒトさんたちがイットキ狂い酔いしれる花・・・も少しでありまするぅ。
7-600.jpg
                                   今日のサンポに似合わない黒Tシャツ・・・反省してマス。

コメント(2) 

コメント 2

淳之介

隅田川沿いも、いっきに「春」ですね!
こちらも、明日の雨のあと!一斉にサクラ満開の予定です。(^^♪
さあー、お散歩だぁ~。

※黒Tはマッチョぶりが際立って、Soran君にお似合いです。
  でも、ボスの反省・・・ちょっこし、ワカル気もします。(+_+)
by 淳之介 (2014-03-28 23:12) 

Soran606

いつもありがとうございます。

"桜まつり"は来週末なのですが、すでに花見頃の昨日、今日。
明日は曇雨の予報になってまして、今や人出もピークに。
Myボスは週明けの夜桜を狙ってマスです。

by Soran606 (2014-03-29 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。