SSブログ

嵐の前 Stormy Weather [季節の風物]

南米のチリでマグニチュード8.2の巨大地震、地球の裏側ですが被害を考えるとヒトゴトではありませぬが、こちらでは夜来の雨があがって良いお天気に。
ですが、今はもう真っ暗の空、雨とカミナリともに激しく、Stormy Weatherとなってるのでありんす。
          で、ほんの数時間前、ツイ先ほどの隅田公園での桜サクラさくらの様子でありまする。
stormy.jpg
  ジャズ・ヴォーカルの最高峰とMyボス心酔するBillie Holidayビリー・ホリディで"Stormy Weather"をどうぞ。                                                


コメント(2) 

コメント 2

淳之介

桜の樹の下、桜吹雪に、花びらのピンク絨毯・・・
Soran君も自然に笑顔になっちゃうよね~。(^^♪
こちらも、週末が見納め・花吹雪になりそうです。

“真っ暗の空、雨とカミナリともに激しく”の天候で・・・
この曲が浮かぶとは、ボスの選曲は深い!素晴らしい‼


by 淳之介 (2014-04-04 23:33) 

Soran606

いつもありがとうございます。
昨日は夜桜、叶いませんでしたぁ。
で、今日明日は"桜まつり"で、ヒト出のピーク、
散り際の夜サクラ、見たいと思ってるボクらでありんす。
福ちゃんも、イイとこ、散歩できてるようですねぇ。

by Soran606 (2014-04-05 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。