SSブログ

文月 打上げ花火 [季節の風物]

今年のボクらの文月ふみづき 梅雨明け前の初夏の大切な風物行事、あさがおまつりほおずき市七夕さえもスルーしてしまつたのは、諸事情勘案し過ぎだったやうですが、コレひとえにMyボスの倦怠感なのでありんす。
600-1.jpg
で、ようやく"吹っ切れた"ようでして、昨日は隅田川花火大会があっって、ファミリー兄たちとハッピーダイニングして、路上花火見物サンポへ。
600-2.jpg
                    終了間近に上げられる一斉集中花火、今年はヤヤ控え目に。
600-3.jpg
  ボクも見知らぬ通行人見物客、お姉さんお兄さんたちに可愛がっていただきながら、
                                シューぅ・バリッッ・どーン・ぱりぱりっ・・・と体感できましたの。
ですが、朝からソワソワのMyボスたち、ボクを留守番役にして畑に行って野菜の収穫、お昼には土用の丑の日前に鰻重をお召し上がりだつたやうでして、満腹感ミエミエなので、ボクとしてはオクラを一つダマテンで失敬いたしますたぁ・・・証拠写真なしデスゥ。



コメント(2) 

コメント 2

淳之介

隅田川の花火大会、ニュースで見ましたよ~(^^)/
こちらでも、毎年お盆の13日に・・・
関門海峡を挟んで、山口県下関市と北九州市門司区の両岸から花火を打ち上げる「関門海峡花火大会」が開催されます。
大玉、五寸玉、水中花火・・・約1万3000発!

我が家は、もっぱらTV中継を見ながらビール派ですが~... f(^^;)

by 淳之介 (2014-08-05 23:24) 

Soran606

いつもありがとうございます。
福ちゃんは、新鮮表情キャラ発揮と、ノセ乗せテク開発できちゃって、進化スピード、おそれいりまするデス。
花火の日、Myボス酔いどれ状態ですて、スタートで冷蔵庫から缶ビール、途中の酒屋で缶チュウハイと、まぁ酩酊サンポ、楽しみましたぁ。

by Soran606 (2014-08-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。