SSブログ

秋晴れ 天高く [季節の風物]

この秋、最初の三連休になって天気は晴れ、ナノデ久しぶりの隅田川サンポ、気持ちの良い汗ですたァ。
「天高く馬肥ゆる秋」、日が短くなって強い風も吹き終わり、長雨の後の地面からのチリもなくなって、秋の空は、一年のうちで一番澄んで青くキレイに見えまする。
600-2.jpg
   秋のソラ 再見
600-3.jpg

アトは食欲を誘う秋ならではの味覚、新米はじめ、ぶどう、栗、柿、りんご、サツマイモに、サンマ、サケなどなど・・・あ~゛、たまりませヌこのシーズンの実りの豊饒・・・待ち遠しい。

コメント(2) 

コメント 2

淳之介

Soran君、快適散歩が出来る季節になりましたね~♪
pm2.5の影響が多い、こちらでも・・・
時折、澄みきった秋空・・・お散歩楽しんでまーす。(^^♪

我が家は、「天高く、家族全員肥ゆる秋・・・」です(-_-;)



by 淳之介 (2014-09-13 22:59) 

Soran606

いつもありがとうございます。
サンポ日和が続いてます、が、行けないときなんぞ、テーブル上の食べ物パクリっとしちゃって、怒られてマス・・・福ちゃんのやうに、乗せノセできず、ましてや、「クワエテ待つ」のはトウテイ無理ですぅ。

by Soran606 (2014-09-14 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆の 水掛け芸術の 環境アート ブログトップ
 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。