SSブログ

バースデーめろんぱん 本日満3歳 [biography]

本日で満3歳となりました。バースデー・めろんぱん、いただきまぁ-す。
birthday.JPG

最初はどれにしようかなぁ、迷いますたぁ。
バースデーどっち.gif
                    このブログを見てくださる皆さんに感謝します。I really thank you.:Myボス

コメント(4) 

コメント 4

淳之介

Soran君、お祝いだから・・何度でもOKだよね!
Happy Birthday❤

ぜーんぶ美味しいそうだから、迷っちゃうよね。
近くだったら、お手伝いできるのになー。(残念(T_T)) 
by 淳之介 (2012-11-22 23:10) 

Soran606

いつもありがとうございます。

ボクとしては、味もサルことながら、やはり量ですぅ。
近いうち、ヨウカンやキンツバも、いただきたいものダ、と思ってマス。
by Soran606 (2012-11-24 12:13) 

のり

え?この位すぐに食べちゃったんじやない?笑
Yourボス曰く、
soranさんはワインは飲まないようで残念!!
by のり (2012-12-27 20:50) 

Soran606

毎度ありがとうゴザンス。
エェ、スイーツは、ひと通りイタダキますたぁ。
今年のボジョレー・ヌーボーいただきたかった、と
Myボス後悔してますよ。
50年に一度の当たり年だったとか?
ファミリー母、チリワインやら周五郎やら、空けてマス。

by Soran606 (2012-12-28 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。