SSブログ

自立も冒険も 同居の4歳に [biography]

ボクは、昨日のバースデイで4回目のハッピー・アニバーサリー。大型犬の4歳は、
ヒトさんの30歳代のようですが、ファミリーからはイロイロ期待もありまして、生活習慣の課題山積ですぅ。
                         前の日にはバスでクリーンなカラダになって、誕生日を迎えますた。
bath-clean.jpg
 お天気秋晴れ続きでして、いつものリバーサイド・ウォーキングのあと午後ウタタネ中に3時のおやつ時間帯・・・ぶり大根、ファミリー用ですが和風シーフードの匂いにたまらず催促するとオコボレ味薄めのをいただいておりますル。
最近のボクは、テーブル上のお菓子や調理台にある野菜、手も足も口も届くように学習できちゃってまして、ファミリー誰もいなくなるとダマテンでいただいて、その後見つかって叱られる、という前科前歴を重ねておりまする。
      きのうのアニバーサリー・ディナーは?と言えばご覧のとおり。イタッテ、健康食なのでアリンス。
4th birthday.jpg
  いつもの主食フードにキャベツとダイコン添え、デザートはサツマイモ水煮とメロンパンと、
                                フルーツはお昼にダマテン・リンゴいただいておりましたデス。
                         右上にあるのは、ファミリーからのプレゼント、ニュー・ボールであります。
30歳代のヒトさんでは思慮分別が安定するようですが、ボクはまだまだ、食べたい、遊びたい、散歩したいのです
          ・・・Myボスによれば、ダイブ気配を読めるような年頃になってきたねぇ、と言われてますデス。

 》》》数日前の畑にて・・・秋の収穫期になっても期待したほどの野菜にはならず、でも畑半分はホボ空っぽ状態。
karappo.jpg
          なので、お楽しみのハッピータイムはランチでありまして、食欲全開のシーズンでアリンす。
lunch.jpg




コメント(2) 

コメント 2

淳之介

Soran君、お誕生日おめでとう。(^^)/
(そして、何故かこの記事だけを見落としてた、福太郎ママをお許しください。<(_ _)>)
シャンプー画像は、お鼻にアワアワ!みんな同じコト考えるんだ~と、ちょっとうれしくなっちゃいますねー。そして、おしゃれな巻き巻き・・・福太郎の田吾巻きと違って素敵よー。
いつも、クールなSoran君のイメージだけど・・・ランチの時は、笑顔なのね~。❤
これからも、ボスとのお散歩風景楽しみにしてまーす。
by 淳之介 (2013-11-25 17:34) 

Soran606

いつもありがとうございます。

お風呂のタオル撒きは、福ちゃんの完全パクリですぅ。

乾燥機は使わずに、水がシタタル ことがない程度に
タオルで拭いてから、散歩に行って自然乾燥、
というのがボクらのやり方ですぅ。
by Soran606 (2013-11-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。