SSブログ

注射済 赤札 [biography]

平年並み気温で、北風がなければもっと暖かく感じられる陽気の今日、ボクは毎年の狂犬病予防注射でしたの。

と言っても、チクリとされたのかどうかさえ気にならないくらいドウってことないのですたぁ。
"犬の体質や体調により・・・元気・食欲の不振など"だソウですが、ボクにはまったくもってミジンも感じられませぬ。
   で、今年の注射済票は、赤色なのでありまする。
600.jpg
                              その後は廊下にて、"ヒネモスのたりのたり哉"でありんした。

コメント(2) 

コメント 2

淳之介

Soran君、「ケロッ!」としていますね! えらーい!
お注射、お疲れさまでしたー。
福太郎は、注射ではなく・・違う意味で、ドタバタ・・ジタバタ・・
大騒ぎになることが予想されます。(大汗)
日頃は、心配なくらい終日のたりのたり・・・なんですが ^^;

※赤札、可愛いですね~❤
  北九州市は、毎年・・可愛くない形と色なのです。(笑)
by 淳之介 (2014-04-12 00:01) 

Soran606

いつもありがとうございます。
済票は赤・黄・青と三色が交代で代わります。
ボクは毎回の札、コレクションして4枚目であります。

by Soran606 (2014-04-14 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花まつり 桜の華草鹿 時代ふう ブログトップ
 >>>記事を遡るにはこの行を↑↑↑ 《click

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。